SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBコンサルタント/サブマネージャー

関戸 達也

Sekido Tatsuya

2018年4月新卒入社

NEWS

一覧を見る

入社したきっかけを教えてください。

「カッコいいセールスパーソンになる」ということが就職活動時に漠然と抱いていた目標で、
この会社だったらそれが叶うと感じたからです。
説明会に参加した際に、当時新卒で入ったサブマネージャーが結果を残せば、
周りと差をつけていけることをご自身が今まで行ってきた経験から教えて頂けたこと、
また、当時のマネージャーの仕事に対する姿勢を見て、仕事をこなすのではなく、
仕事を楽しんでいる姿に強く惹かれ、この人達のようになりたいと強く思ったからです。

どんなことにやりがいを感じていますか?

営業を通して、自分のお客様を増やしていけることです。
「他の誰でもなく、関戸君だから契約した」と言っていただけること、
また、営業時にお客様とお話した内容が形となって目に見えた時に一番のやりがいを感じています。

その後も、お客様からご相談を頂いたり、
意見を交わすことでお客様とより良いものを共に作っていくことに楽しさを感じ、
もっとお客様を増やしていきたいという気持ちに繋がる原動力となっています。

入社して、成長したと感じるのはどんな時ですか?

入社前と比べて、圧倒的に知識量が増えたことです。
具体的には、あらゆる業種の経営者の方と1対1で話すことによって、
自分が知らなかった世界や経営のノウハウを知ることができ、自分の知識がどんどん増えていっています。

そのおかげもあって今では”ただのセールスパーソン”というよりかは、自分は”コンサルタント”なんだ、
という意識を持って業務に取り組むことができています。
また、さまざまな売れる手法というものを考え、実践したり、試していくことで
自分自身の可能性を広げていくことができています。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「目標を成し遂げるために、自分を磨く!」

「経験を活かし、営業マンとして強く!」

20代でも年収1000万!SFIDA Xではそれが可能です。

びっくりするくらいの成長!

評価される本物の実力を身に着けたい!

自分の目標を超して成長!

「個人成績だけじゃなくて、チーム成績もあげる!」

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「会社の売り上げに直に貢献できていると実感」

「自分の成果が報酬として、目に見えて反映される」

「SFIDA Xの環境が、人を良くしていると思う」

「大事なのは、自分がどこまでやるか」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

SFIDA X SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたにマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!