SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBコンサルタント/サブマネージャー

梶山 晃希

Kajiyama Koki

2018年11月中途入社

NEWS

一覧を見る

入社したきっかけを教えてください。

SFIDA Xに入社する前は年功序列の会社に勤めていました。
ただ、その時どれだけ結果や成果を出しても報酬・役職に繋がらない現実を知りました。
SFIDA Xであれば社歴など関係なく、やればやるだけ報酬・役職に繋がるため、
市場価値をよりスピード感をもって高めることができると思い入社しました。
また、若く活気がある会社で同じ目標や意欲が高いメンバーと数字を立ち上げていく事で、自己成長ができると思いました。

記憶に残っている、上司の言葉を教えてください。

当時数字が思うように上がらない時期があり、その際上司に言ってもらった言葉が印象に残っています。
『下を向いていても何も変わらない、落ち込む時間があるならより数字を作れるプラスの事を考えた方がいい』
そう進言されてから、より自分が数字を上げているイメージを持ち、より売れる仕組みを勉強し、
よりお客様に喜んでいただける提案をできるよう、ポジティブなことを考え実行するようになりました。

どんなことにやりがいを感じていますか?

全国にライバルがいる中で、その中でも月のランキング、半期のランキングに入賞した際には時にやりがいを感じます。
また、報酬に関しても自分がやった分の成果が反映されてくるので、目に見えてわかる評価という点でやりがいを感じています。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「目標を成し遂げるために、自分を磨く!」

「経験を活かし、営業マンとして強く!」

20代でも年収1000万!SFIDA Xではそれが可能です。

びっくりするくらいの成長!

評価される本物の実力を身に着けたい!

自分の目標を超して成長!

「個人成績だけじゃなくて、チーム成績もあげる!」

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「会社の売り上げに直に貢献できていると実感」

「自分の成果が報酬として、目に見えて反映される」

「SFIDA Xの環境が、人を良くしていると思う」

「大事なのは、自分がどこまでやるか」

「ズバ抜けて感じた、向上心・働き甲斐・輝く環境」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「さらなる高みを目指して」

SFIDA X SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたにマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!