SPECIAL INTERVIEW

スペシャルインタビュー

WebDXコンサルタント

石塚 愛梨

Ishizuka eri

2022年5月中途入社

NEWS

一覧を見る

どんな仕事をしていますか?

リスト班として、営業担当がアプローチするお客様情報を集めたり、営業事務として、契約締結にあたっての手続きや、書類管理などを主に行っています。
ただ事務といっても、事務員ではなく営業部の一員として、日々一緒に数字を追いかけています!

仕事のやりがいは?

実際に自分が見つけたリストから、受注が生まれたときが一番やりがいを感じる瞬間です。
またチームやエリアの数字に直接触れることができるポジションなのも、ただの事務や営業ではなかなかできない経験なのでとても面白いです。

成長したと思えるところは?

PCスキルはかなり上がったと思います。
元々ものすごくPCを扱えていたわけではないですが、効率よく業務を行うために、日々いろいろな知識が身についているのを実感しています。

学生へのメッセージ

まだ自分の進路に悩んでる学生も多いと思います。
私自身、かなり悩みSFIDA Xに入社しました。
もちろん大変なこともたくさんあるけど、それ以上にやりがいと楽しさしかないこの会社に入社できてよかったと心から思っています。みなさんと一緒日働けるのを楽しみにしています!!

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「経験を活かし、営業マンとして強く!」

20代でも年収1000万!SFIDA Xではそれが可能です。

びっくりするくらいの成長!

評価される本物の実力を身に着けたい!

自分の目標を超して成長!

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「SFIDA Xの環境が、人を良くしていると思う」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「求めていた、完全実力主義がここにある」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「何よりもユーザー目線で」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

SFIDA X SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたにマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!