SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

営業企画部/部長

中野 幹嗣

Nakano Kanzi

2007年11月中途入社

NEWS

一覧を見る

どんなことにやりがいを感じていますか?

メインの業務は人材の開発。人材の開発と言うと
わかりにくいかもしれませんが、軸となる考え方は人の長所をより伸ばすことです。
インストラクター業務において社員の成長がリアルに体感できます。自分が営業で取れることよりも、教育し指導した人達の活躍が自分のことよりも嬉しい。

SFIDA Xの魅力は何だと思いますか?

主役は自分。仕事を通して自分が主役だと気が付くことができました。
特に営業部では、毎日、主役になれる職業です。
自分が主役だって思ったら、考え方や行動が変わってました。注目されたい。褒められたい。お客様に喜んでもらいたい。評価されたい。社会人になって、初めて仕事においてやりがあると感じるようになりました。プロフェッショナルとして自分が納得いくまで成長できることです。

どんな人に入社してきてほしいですか?

日本の全年齢の年収中央値は437万円。
日本で年収1000万円以上の人は5%と言われています。
実力を評価してもらえる会社じゃなければ何歳で年収1000万円を超えるのでしょうか。SFIDA Xでは20代でもそれが可能!!!
できると思う人、なりたい人、純粋にやろうって思った人、夢をかなえたい人。頑張りたい人。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「目標を成し遂げるために、自分を磨く!」

「経験を活かし、営業マンとして強く!」

20代でも年収1000万!SFIDA Xではそれが可能です。

びっくりするくらいの成長!

評価される本物の実力を身に着けたい!

自分の目標を超して成長!

「個人成績だけじゃなくて、チーム成績もあげる!」

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「会社の売り上げに直に貢献できていると実感」

「自分の成果が報酬として、目に見えて反映される」

「SFIDA Xの環境が、人を良くしていると思う」

「大事なのは、自分がどこまでやるか」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

SFIDA X SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたにマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!