SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBディレクター

安田 悟

Yasuda Satoru

2014年4月新卒入社

NEWS

一覧を見る

どんな仕事をしていますか?

制作課のマネージメントで制作全体の方針などを指示を行ったり、
他部署と連携などでサーバー構築設定やセキュリティー対策行っており、幅広い業務に携わっています。
最近では自分がやるだけではなく、部下に教育をしながら行ってもらい、WEB制作以外の教育も行っております。

入社後、大変だったことを教えてください。

WEBディレクターとして入社し、お客様と話すスキルには自信がありましたが、
業務を円滑に進める為の、デザイナへの指示やコーダーへの指示に関しては、大きな課題を感じることも多く、
先輩社員に意見を聞いたり指示方法に関して自分で調べたりしました。

制作課の課長になってからはマネージメント、
教育などすべてが課題だと感じていますので、毎日勉強を行っています。

入社して、成長したと感じるのはどんな時ですか?

SFIDA Xに入社して成長したと感じることは、
技術はもちろんですが、チャレンジ精神が身につきました。

当時からとても風通しのいい環境でしたので、自分の意見を上司に報告をしたり、
「今後こうしていきたい」、「こうなりたい」など自分に目標を立てて、
様々なことにチャレンジができるようになりました。

技術面では学生時代学んできたことは、
SFIDA Xに入ってからの3ヶ月で学べると思う程成長を感じる事が出来ました。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「目標を成し遂げるために、自分を磨く!」

「経験を活かし、営業マンとして強く!」

20代でも年収1000万!SFIDA Xではそれが可能です。

びっくりするくらいの成長!

評価される本物の実力を身に着けたい!

自分の目標を超して成長!

「個人成績だけじゃなくて、チーム成績もあげる!」

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「会社の売り上げに直に貢献できていると実感」

「自分の成果が報酬として、目に見えて反映される」

「SFIDA Xの環境が、人を良くしていると思う」

「大事なのは、自分がどこまでやるか」

「ズバ抜けて感じた、向上心・働き甲斐・輝く環境」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「さらなる高みを目指して」

SFIDA X SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたにマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!