SPECIAL INTERVIEW

スペシャルインタビュー

WebDXコンサルタント/サブマネージャー

松田 脩大

Matsuda Shuta

2022年4月新卒入社

NEWS

一覧を見る

どんな仕事をしていますか?

お客様との関係を築き、弊社のサービスである、「SNS」「メディア」「Webサイト」などを用いて、顧客のビジネス目標を達成するために効果的な広告戦略を提案しております。
クライアント様と今後共に成長できる企業として、胸を張って仕事しています!

仕事のやりがいは?

”完全実力主義”の中で結果や成果を出すことの達成感。
個人の目標に、チームの目標や全国での目標の達成には本当に気持ちがいい。
そして仕事に真剣に取り組めば必ず結果はついてくる。
結果を出せば評価されるので、年齢は一切関係なく、意識の高い組織なので刺激的で毎日が楽しい。

成長したと思えるところは?

考え方や価値観。トップ営業マンやマネージャー・サブマネージャーと同じ環境で仕事をすることで、
自分以外はライバルだと、常に上昇志向になった。
人に見られる仕事であるため、身に付けるものであったり、発言一つ一つの価値観が確実に上がった。つまり”カッコいいを追及”だ。

学生へのメッセージ

本当に誰でもヒーローや活躍できる環境にある。自分の目標や野望がある方、他社では経験できないスピードで絶対に成長する!
学生時代と社会人は全く別物で、今までが落ちこぼれだったとか全く関係ない、それこそ人生を変えたい人、そういった熱い気持ちには必ず応えてくれる会社です。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「経験を活かし、営業マンとして強く!」

20代でも年収1000万!SFIDA Xではそれが可能です。

びっくりするくらいの成長!

評価される本物の実力を身に着けたい!

自分の目標を超して成長!

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「SFIDA Xの環境が、人を良くしていると思う」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「求めていた、完全実力主義がここにある」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「何よりもユーザー目線で」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

SFIDA X SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたにマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!