SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBコンサルタント/サブマネージャー

上杉 崇真

Uesugi Takamasa

2012年4月新卒入社

NEWS

一覧を見る

どんな仕事をしていますか?

大阪支店の営業部責任者として組織をまとめています。
主な業務は組織運営と部下育成、マネジメント業務です。
エリアの事に関しては基本的に全て自分の決定で動くので、責任感とやりがいを背負い、日々結果を求めて仲間達と奮闘しています。

SFIDA Xの魅力は何だと思いますか?

働いている人達の人間力です。とにかくSFIDA Xには悪い人がいない。いい人しかいない。
SFIDA Xは成長と挑戦を常に掲げ、10年でやる事を1年でやる会社です。
みんな、本気で成長しようと日々努力しています。みんな本気で結果を求めて日々戦っています。
年齢もキャリアも全く関係ない、まさに完全実力主義の会社。昨日の上司が今日の部下。周りは皆ライバル。
それなのに、いがみ合いも憎み合いも一切ない。仲間意識が高く、ここぞという時の団結力やパワーが本当にすごい。
おそらくSFIDA Xの環境が、人を良くしているんだと思います。

どんな人に入社してきてほしいですか?

何かに全力投球したい人。中心になって何かをしたい人。
新しいことにチャレンジしたい人。本気で何かをしたい人であれば、是非SFIDA Xに入社して欲しいと思っています。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「目標を成し遂げるために、自分を磨く!」

「経験を活かし、営業マンとして強く!」

20代でも年収1000万!SFIDA Xではそれが可能です。

びっくりするくらいの成長!

評価される本物の実力を身に着けたい!

自分の目標を超して成長!

「個人成績だけじゃなくて、チーム成績もあげる!」

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「会社の売り上げに直に貢献できていると実感」

「自分の成果が報酬として、目に見えて反映される」

「SFIDA Xの環境が、人を良くしていると思う」

「大事なのは、自分がどこまでやるか」

「ズバ抜けて感じた、向上心・働き甲斐・輝く環境」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「さらなる高みを目指して」

SFIDA X SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたにマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!