SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBコンサルタント/マネージャー

野上 侑希

Nogami Yuki

2018年6月中途入社

NEWS

一覧を見る

入社したきっかけを教えてください。

「資格も学歴もないけど、実力だけで勝負してみたい」と思い、キャリアアップのため転職しました。
住田社長の『20代前半の価値観は今後のビジネス人生において大きく左右する』という言葉に、
人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたいと思い応募しました。

まずはどこに行っても通用するビジネススキルが必要だと感じました。
そこで業種関わらず様々な業界の経営者の方と関わりながら知見を深められるSFIDA Xの仕事内容は
とても魅力的だったんです。
給与面でも、経験や年齢に関係なく評価してもらえる制度や、
十分に仕事に打ち込める手当が揃っていたことも決め手でした。

記憶に残っている、上司とのエピソードを教えてください。

入社して最初は全くうまくいかなかったんです。
受注どころか、まともにアポイントも取れず、焦っていました。
エリアの為に結果を残したかったのに自分が情けなくて落ち込んでいました。
ですが、マネージャーは『焦るな、大丈夫。俺がついてるから大丈夫だ、一緒に頑張ろう。』といつも言ってくれました。何度も何度も毎日欠かさず研修とロープレをしてくれて、受注が上がったときには誰よりも喜んでくれました。
入社半年でサブマネージャーになれたのも、半期全国1位になれたのも上司のおかげです。
私にとって理想の上司であり、自分もそうなりたいです。

新入社員の方にアドバイスするとしたら?

アルバイトのような単なる『時給』ではなく、
自分の1時間にはどれほどの価値があるのか、ということを考えるようになりました。

「営業」「歩合」といえば、安定していないというイメージがあるかもしれません。
しかし、その反面、実力次第で、自分の価値をダイレクトに上げる事ができる仕事だと思っています。

SFIDA Xではビジネスという世界で市場価値を高められる環境が整っています。
一緒に成長しましょう!

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「目標を成し遂げるために、自分を磨く!」

「経験を活かし、営業マンとして強く!」

20代でも年収1000万!SFIDA Xではそれが可能です。

びっくりするくらいの成長!

評価される本物の実力を身に着けたい!

自分の目標を超して成長!

「個人成績だけじゃなくて、チーム成績もあげる!」

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「会社の売り上げに直に貢献できていると実感」

「自分の成果が報酬として、目に見えて反映される」

「SFIDA Xの環境が、人を良くしていると思う」

「大事なのは、自分がどこまでやるか」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

SFIDA X SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたにマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!