SPECIAL INTARVIEW

スペシャルインタビュー

WEBコンサルタント/サブマネージャー

野中 亮平

Nonaka Ryohei

2017年4月新卒入社

NEWS

一覧を見る

学生時代と比べて、自分自身が変わったなと思うところはどこですか?

学生の頃は、とにかく遊ぶことしか考えておらず、これといった目標も持たずに毎日を過ごしていましたが、
SFIDA Xでは毎月目標を立てるので、ゴールから逆算して、今、何をやらなければいけないのかが明確になりました。
今では毎月の目標は、3か月後の目標を達成するための目標であり、
3か月後の目標は1年後の目標を達成するための目標になっています。

正直、遊ぶことしか考えてなかった学生の頃よりも、
目標に近づいてる実感がある今の方が、何倍も人生が楽しく、
充実しているように感じます。

SFIDA Xの魅力は何だと思いますか?

SFIDA Xに入ってから、昔までの自分とは大きく価値観が変わったと感じています。

SFIDA Xでは研修期間から価値観を高く持てるような研修をしてもらえます。
昔の自分なら買わなかったものを買ったり、逆に買ってたものを買わなくなったりしました。
また、本を読むことも苦手でしたが、上司からはよく本を読みなさいと言われるので、
本屋に足を運ぶ回数も多くなりました。
そういった上司からの言葉の一つ一つが価値観を変えていってくれるし、
SFIDA Xに入社したことが人生の大きな転機になっていると思います。

どんな人に入社してきてほしいですか?

SFIDA Xでは、消極的な人はほとんどいません。
みんな、どうやったらうまくいくかを考えて自分から動いていくし、
自ら考えて動ける人がどんどん上に上っていける会社でもあります。

若手がたくさん活躍する会社だからこそ、
上司もそれを押さえつけようなんて人はいませんし、積極的に動いていける環境も整っています。

「若くして上に行きたい」、「周りの同級生よりもいい暮らしがしたい」と考える人で、
積極的な発言、行動ができる人とは、是非一緒に働いてみたいと思います。

MEMBERS INTERVIEW 社員インタビュー

「この人についていけば自分は誰よりも成長できる」

「目標を成し遂げるために、自分を磨く!」

「経験を活かし、営業マンとして強く!」

20代でも年収1000万!SFIDA Xではそれが可能です。

びっくりするくらいの成長!

評価される本物の実力を身に着けたい!

自分の目標を超して成長!

「個人成績だけじゃなくて、チーム成績もあげる!」

「努力や実績含めて全てを評価してくれる」

「会社の売り上げに直に貢献できていると実感」

「自分の成果が報酬として、目に見えて反映される」

「SFIDA Xの環境が、人を良くしていると思う」

「大事なのは、自分がどこまでやるか」

「ズバ抜けて感じた、向上心・働き甲斐・輝く環境」

「能動的にアクションできる環境が楽しい」

「お客様のあの言葉が、今も僕の原動力」

「経営に一番近い場所で働きたい」

「カッコいいセールスパーソンになる」

「”今”のほうが何倍も人生が楽しく充実している」

「何よりもユーザー目線で」

「人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたい」

「マネジメント、 教育など日々勉強」

「お客様の要望を叶え、喜んでもらうために」

「さらなる高みを目指して」

SFIDA X SENPAI FINDER - 「ひと」と「ひと」をつなぎたい

気になるキーワードをクリックするだけで
あなたにマッチしている先輩社員が見つかります

LET’S WORK TOGETHER!